佐世保市のひなた動物病院 ひなた動物病院

2017.09.01

☆9月の お知らせ☆

罫線

みなさまこんにちは☀!(^^)!
朝晩は少しずつ肌寒くなってきて
秋の足音を感じるようになってきましたね♪
季節の変わり目は体調を崩しやすくなりますので
オーナー様はじめ
ワンちゃん、ネコちゃんも
体調管理をしっかりしましょう☺

9月のお知らせになります☆

・3日(日)・・・勉強会出席の為 院長不在
・10日(日)・・・勉強会出席の為 院長不在
・13日(水)・・・学校飼育指導の為
          院長診療のスタートが16:30~となります。
13日の15:30~の診療は
院長が戻ってくるまで 清瀬 が
対応いたしますのでよろしくお願いします!

我が家のネコちゃんがお注射で病院にきました~♡
はぶてて部屋の隅を見つめてます・・・(;´∀`)
ある

2ある
声を掛けると怒りました・・・

ある3
やっぱり、はぶててます・・・

ですが、1年に1回のお注射で
病気の予防をしてあげないといけません!!
みなさんもワンちゃん、ネコちゃんのお注射
忘れずに打ってあげましょうね((((oノ´3`)ノ