佐世保市のひなた動物病院 ひなた動物病院

2017.11.07

☆追加のお知らせ☆ ☆里親募集☆

罫線

こんにちは~♪
毎朝だんだん寒くなり、お布団から出るのが
どんどんツラくなってきています・・・
かと思えば、日中は日が当たると
汗ばんでくる程暖かくお天気のイイ日が続いていますね☀
寒暖差が激しいので、体調管理にお気を付けください(*´ω`*)

11月のお休みの追加のお知らせになります☺
17日(金)、18日(土)、19日(日)は
勉強会出席の為院長不在です。
清瀬先生の対応となりますが
診察は “午前中のみ” となります。
受付は8:30~11:30までとなりますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

***里親募集***
10/25(水)に病院の前に5匹の子猫が捨てられていました。
とても残念で悲しいことです。(T_T)
今は病院で保護して里親さんを募集しています。
本来、基本的には病院で保護することはありませんし、直接里親さんを探すこともありません。
今回の件も警察の方に通報させていただいていますし、
監視カメラも設置しましたので今後はその動画とともに通報をしたいと思います。

保護された方、自宅で生まれた子たちは
オーナー様の責任の下で、新しい里親さんを探してあげてください。
もちろんポスターや写真などを用意いただければ病院内で掲示して里親探しのお手伝いをしています。
動物の遺棄という悲しい選択ではなくしっかりと里親を探しましょう!
それが出来ないのであれば、
『避妊』・『去勢』を強く!お勧めします。
生まれてくる命、共に過ごす命、に≪責任≫をもって
愛情たっぷりに
ワンちゃん、ネコちゃんとの生活を楽しんでほしいと思うのです。
テクノ

ベンガル

紅

太し

1匹は里親さんが決まりました!!
残りの4匹は
今は今かと、新しい家族との出会いを
心待ちにしています♡♡♡
気になられた方は受付またはスタッフに
お声掛けください♪
直接会ってフィーリングを確かめてみてください((((oノ´3`)ノ

1510042375134
「家族にニャってね♡」