ひなた動物病院だより

お久しぶりです!!

posted on 2017.10.11. by hinata-pet-clinic

みなさまこんにちは☀
かなりお久しぶりなブログ更新です!!
半年近くも更新出来てませんでした・・・(´;ω;`)
これからまた
どんどん更新していけるように頑張ります!!!

今回は
新しい本の紹介です♪
本
院長チョイスの本たちです♡
待ち時間の間にぜひっ!
手に取ってみてください☺

バトミントン大会

posted on 2016.06.28. by hinata-pet-clinic

こんにちは!
約半年振りのブログの更新になりました(๑•﹏•)

フィラリア、狂犬病のシーズンも終わりにさしかかっていますが皆様予防はお済みですか?
大切な家族の一員ですのでしっかり予防してあげましょうね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月ひなた動物病院ではバトミントン大会が行われました!!
急遽院長のお知り合いの方にも参加していただきました!
暑い中で行ったのでみんなヘロヘロ( ᵅั ᴈ ᵅั;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよこ

そして
お楽しみの罰ゲーム!!!
最下位のチーム罰ゲームは…!

鼻毛の刑

院長とても楽しそうに書いていました(笑)

次の日はみんな筋肉痛になってしまい大変でした(笑)
月に2回バトミントンチーム発足のはずだったのですがなかなか次の活動日が決まらず・・・。
またできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
9juid3WlOHyqBot1467020677_1467020874

師走:2015年もあとわずか!

posted on 2015.12.04. by hinata-pet-clinic

12月に入ってから急に冷え込みが厳しくなってきましたね!
ひなたの一員になってもうそろそろ1年が経とうとしています。
はじめまして、日高です(^^)

先日、小田様とミルちゃんが診察に来られた際に
カフェマットを持っていらっしゃってました☆
IMG_3128[1]
かわいいお写真ありがとうございます☆

カフェマット(マナーマット・ステイマット)って皆様ご存知ですか?(’’)

イスにわんちゃんも一緒に座る:病院では見慣れた光景ですよね。
ごく普通だと思っていたのですが、普通ではない????∑
毛が落ちないように、などの思いやりが沢山含まれているマットでした!

かわいいマットの上にちょこんと座るわんちゃんは
すごくかわいらしく、ほっこりします☆☆☆

”周りへの配慮”・”思いやり”
この素敵な思いやりがいっぱいに広がると心が温かくなりますね(^^)♪

寒さに負けず、よい新年をお迎えしましょう!!
ユウё

お久しぶりの投稿です!!

posted on 2015.11.02. by hinata-pet-clinic

朝晩の寒さに加え、昼間もだいぶ風が冷たくなってきましたね。
オーナー様はじめ、ワンちゃんネコちゃんも
体調を崩しやすい季節になりますので
少し気がけて様子を見てあげてくださいね♪
IMG_3075[1]長女・次女

久しぶりに揃いました!!
長女が帰ってきました♪
約3ヶ月ひとりっぽっちだった千綿サン・・・
なんだか元気がないような感じもありましたが
この背中は嬉しそうな感じですね♪♪
(この写真はおやつが目の前にあるので嬉しいのかな?(笑))

いつもの “ひなたメンバー” が揃い
ますます皆様のお力になれるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします(○`ε´○)/\(○`ε´○)

産休♪

posted on 2015.07.12. by hinata-pet-clinic

私、永渕は明日から実家のある神奈川に帰り産休に入ります!
楽しみな気持ちと、怖い気持ちと色々ありますがひなたで沢山の方に応援してしてもらったことや、
スタッフや患者さんに貰った気持ちのこもったお守りを胸に頑張って来たいと思います✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
IMG_2446[1]

では、行ってきます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

IMG_2422[1]

12345... »