2026.05.29
4月のパピークラス♪
☆4/12☆








この日は6頭のご参加でした♪♪
初めての子たちばかりで
少し心配しましたが
みんなおやつに夢中で、すごく喜んでくれました♡
先輩パピーちゃんはしっかり聴診器を当てて
診察ごっこが出来ましたよ(*”▽”)



























遊びの時間です♪
それぞれの個性がしっかり発揮できる時間ですね
(●´ω`●)
積極的に他の子へ挨拶に行く子
少し距離をとり観察する子
マイペースで自分の世界に没頭する子
ほんとに色々な性格がみえて
とても楽しい時間です♡






最後はワンちゃんをなでなでする時間を取ります★
オーナーさんの抱っことなでなでで
ワンちゃんたちはとってもいい表情です!
オーナーさんもニコニコのお顔で撫でてるんですよ♥
優しい時間が流れます♡
投稿が遅くなりすみませんでした(;´Д`)
ご参加ありがとうございました♪
☀405☀

