診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 鬼は外~ 福は内~☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.02.04

☆ 鬼は外~ 福は内~☆

昨日は節分でした。
みなさま、恵方巻きに豆まき
行いましたか?

私は豆まきしましたが・・・楽しかったです(笑)

本当は昨日の内に
ブログをUPするつもりでいたのですが
日をまたいでしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

今回また
いつもお写真のご協力をしていただいています
れびんちゃんとリズムちゃんが
節分バージョンで来院されましたので
撮らせていただきました♪

1643951530491[1]
1643951523390[1]
カメラ目線バッチリ!!
リズム 鬼 顔
リズム 鬼 背中
こんなオニさんだったらいつ来てくれてもいいですね♡

ちなみに
うちの子たちにもオニさんになってもらいました♪
アレン 2022節分
アレン 2022節分 (2)
サイズ感めちゃくちゃですが・・・σ( ̄∇ ̄;)
嫌がらず付けてくれました♪
アルタイル 2022節分
新入りネコちゃんにも装着!
何されてんだ?!
って顔してますね(´∀`;●)

節分は
『みんなが健康で幸せに過ごせますように』という意味を込めて
悪いものを追い出す日だそうです。
みなさまにとって
そんな1年になりますように・・・ヽ(●´w`○)ノヽ(●´w`○)ノ

☀405☀

一覧へもどる