診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 1/9 パピークラス ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.01.18

☆ 1/9 パピークラス ☆

みなさま こんにちは(●・ω・)/

2022年
最初のパピークラスリポートです♪

今回は1組だけの参加でしたので
ワンちゃん同士のコミュニケーションは
取れませんでしたが
スタッフとおもちゃで遊んだり
楽しそうに過ごしていただきました♡
1642378032332[1]
そら君です
舌ペロっ☆ かわいい(3≧□≦)3

1642378032462[1]
固いところがお好みみたいです(≧艸≦)

1642378032584[1]
ヌイグルミの尻尾を噛んで誇らしげに歩いてます♪

1642378032772[1]
おもちゃよりスタッフの方が気になっちゃいました(●´∇’*●)

1642378032713[1]

1642378032528[1]

そら君
ご参加ありがとうございました☆★

今回は
仔犬の社会化期についてのお話をさせていただきました。
良いコトも悪いコトも
何でも吸収してしまう時期です!
この時期に『しても良いコト』『してはいけないコト』を
しっかり教えてあげましょう♪
この時期にたくさんの楽しい経験をした子は
大きくなってもおおらかな性格になることが多いそうです(*´U`*)

仔犬ちゃんはエネルギーの塊です!!
一緒に過ごすとヘトヘトになってしまいますが
その分、楽しさもたくさん感じられると思います♡
仔犬の時期はあっという間に過ぎてしまいますので
1日1日大事に楽しく笑顔いっぱいで過ごしてほしいなぁと思います♪
パピークラスでそのお手伝いができれば
私もすごく嬉しいです(*#′∀`艸)

次回のパピークラスは
23日です!
食事と健康管理についてお話をさせていただきますヽ(*’-^*)
開催日の前々日から予約を受け付けていますので
お電話でお申し込みくださいヾ(=^▽^=)ノ

☀405☀

一覧へもどる