診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

♪ハッピーバースディ♪ アレン君~♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2020.11.06

♪ハッピーバースディ♪ アレン君~♪

アレン君
お誕生日でした♡
11/1 ワン♪ワン♪♪ワン♪♪♪の日に
めでたく3歳になりましたp(*≧ω≦)/

皮膚炎にかかったり
外耳炎になったり
手術をしたり・・・
ビビり屋さんで
手がかかる子ですが
何とか元気に過ごしています☆

ホントは豪華なケーキでお祝いしてあげたいのですが
いろいろ食べれないので・・・
うちの息子が
「ケーキ作ってやる!!!」と
いつものごはんにアレン君が口にできるおやつで
息子作ケーキが出来上がってました(笑)

DSC_0367
トリーツにε=ヾ(*~▽~)ノ
ベジタルチュウε=ヾ(*~▽~)ノ
よーーーっく見ると
ベジタルチュウを立てて
ろうそくらしきものも再現してくれてます(笑)
3歳なのに4本立ってます(笑)(笑)

DSC_0370
出された瞬間
ソッコーでおやつだけ平らげてました!!!☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆
いつものごはんは
ほとんど残ってましたー!!!∑( ̄[] ̄;)!!!
そりゃそうですね(〃゚д゚;A

だけど、作った本人も
貰った本人も嬉しそうだったので
私も嬉しかったです♡

また来年も一緒にお祝いできますように(人´∀`)♪
3歳おめでとうアレン君♡

☀405☀

一覧へもどる