診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

お揃い♡|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2020.11.18

お揃い♡

今日はひなたの患者様blogになります♪

ひなたでは
お注射や皮下点滴での通院をされてる方が
たくさんいらっしゃいます。
やはり、何度も通院されてると
「あら、今日も会いましたね~」
「どんな病状なんですか?」と
オーナー様同士
話が進んでる光景もよく見られます☆

その中で、今回は
レオちゃん・れおんちゃん・トワちゃんのご紹介です♡
通院中にワンちゃん同士仲良くなり
今回は3頭お揃いのお洋服で通院となりました♪

DSC_0386

DSC_0390

DSC_0394

少し寒くなった日だったので
フワフワ☆モコモコ☆★
暖かそうでみんな嬉しそうでしたヾ(≧∇≦*)/

ただ・・・・・・・・・・
私の写真の腕が無いばかりに・・・・・・・・・
なかなか上手く撮れずにすみません(〃゚д゚;A
もっと可愛らしいシーンはたくさんあったんです!!
ただ・・・・・・・・・・
私の写真の腕が無いばかりに・・・・・・・・・
動物の写真って難しいですよね(T∀T)

通院することで
オーナー様やワンちゃんたちの
コミュニティが広がるとなんだか私も嬉しくなります♡

☀405☀

一覧へもどる