診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

ご無沙汰しております。。。|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2014.12.08

ご無沙汰しております。。。

すごーくすごーく久しぶりになってしまいました( ̄ω ̄;) **

インフルエンザが流行ってきているそうですね。まだ身近では聞かないですが皆さん大丈夫ですか?
予防接種したほうがいいとは思っているんですがなんせ痛みに弱いもので悩みます・・・(笑)
インフルエンザにかかったことはないのですが、2.3年前ノロには夫婦そろってやられました・・・
あれはきつかったですね~(笑) 

話は変わりますが、先々月我が家のおばあちゃん猫が19歳で天国に行きました。
もともとマイペースなのですが腎不全末期にかかわらずこの子は不死身なんじゃないかってくらいギリギリまで元気にしてくれていました。
覚悟しなきゃ、覚悟しなきゃ。とは思っていてもいざそのときが来るとっぱり寂しいですよね。。。
でもてっちゃんのことだから今頃楽しくやっていると思うので私たちもクヨクヨはしてられません(‘-‘*)
これからも一緒に過ごした時間を大切にしていきます♪

てっちゃん見送り1
てっちゃん見送り2

寂しいお話をしてすみません!!
また本を買ってみました。今度はお話がマンガになっているのをメインに!
ぜひいらした際は読んでみてくださいヽ(´▽`)/
マンガ

ナガフチ・ノ

一覧へもどる