診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

だんご、ついに・・!!(笑)|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2013.12.16

だんご、ついに・・!!(笑)

だんご君ついに去勢手術しました~~ヾ(〃^∇^)ノ

あ。ちなみにだんご君とは生後8ヶ月の男の子で、
スタッフの御手洗さん家の猫ちゃんです♪

最近だんご君がマーキングポーズをし始めたということで
これは『どげんかせんといかん!』(←古)
となりやっと去勢手術に踏み切ることにしました!

始めはまあまあご機嫌だっただんご君ですが、、、

いざ手術が始まろうとすると!!
別人(別猫)かのように嫌がるだんご君。。

いや~この嫌がりっぷりには御手洗さんも驚いてましたぁ!(`ロ´;)

rUv1CoNPF1mCj641387171941_1387172002

dXjkr8PINeN5pTM1387177674_1387177683
無事に手術は終了!!
帰ってからは術後にもかかわらずモリモリご飯を食べたそうですo(^▽^)oo(^▽^)o

G2I6fqJeF3DUguW1387176795_1387176803

だんご君、これからは太りやすくなるから気をつけてね。(‘-‘。)(。’-‘)。
お疲れ様でした♡

一覧へもどる