診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

運動会日和♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2014.05.25

運動会日和♪

今日は小学校で運動会だったみたいですね
運動会のお弁当楽しみだったよね~などスタッフと昔話に花が咲き、
こっちまで楽しくなってました (*’ー’*)ふふっ♪
カンカン照りでもなく、いい運動会日和だったですかね~
お父さんお母さん、午後はゆっくり休んでください (o^-‘)b グッ!

P1010166
この前、患者さん(小学生の、ノンちゃん)から貰っちゃいました♡♡かわい~

P1010165
知り合いから頂いた湘南の芍薬!!毎年贈ってくださるんですが毎年心癒されてます・・・♡
お花の中で一番好きかも?♡

P1010167
貰いものばかりですが、最後は神奈川の実家からたくさんのお野菜!!
新タマたくさ~ん♪皆におすそ分けして、今晩の我が家は何にしようかな~ v(。・ω・。)ィェィ♪

ナガフチ・ノ

一覧へもどる