診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

3月のパピークラスリポート♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2023.05.24

3月のパピークラスリポート♪

みなさまこんにちは☀
すごーーーーーく遅くなりましたが
3月に行いましたパピークラスのリポートになります
(っ´▽`)っ))

仔犬の社会化期についてのお話と
食事と健康管理についてのお話をさせていただきました♪
仔犬ちゃんと共に生活を送るためには
すごく大事なことです!!
パピークラスに参加された皆様がお家で
実践、チャレンジしていただけるといいなぁと思いながら
毎回お話をしています((・´∀`・))
パピークラスでの経験を
ご家庭に合った形でカスタマイズして
ワンちゃんとの生活を豊かなものに出来るといいですね☆☆

♡3/12♡

♡3/26♡

素敵な写真ばかりです♪
みなさま毎回ご協力ありがとうございます♡
ヾ(*≧∀≦*)ノ

☀405☀

一覧へもどる