診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

8月のパピークラスリポート♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2023.11.20

8月のパピークラスリポート♪

やっとやっと

8月のパピークラスのお写真をUP出来ます

(ノω<;)

遅くなりすみません(;´Д`A “`

☆8/6☆

この日はアシスタントがいなかったので

写真が少ない…o(T◇T o)

この日はワンちゃんのいたずら防止についてお話ししました♪

問題行動にどのように対処していくかで

ワンちゃんの成長、オーナー様との関係作りが

ガラっと変わります

怒ってばかりの生活は

お互いストレスだらけになってしまいます

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)

楽しいワンちゃんライフが送れるように

お手伝いできればいいなと思います♡

☆8/27☆

この日は歯ブラシトレーニングのお話でした((・´∀`・))

健康で長生きをするには

お口のケアはすごく大事です!!

嫌がらずに受け入れてくれるように

小さいうちから楽しく取り組みましょう♪

更新が遅くなりすみませんでした

参加していただいた皆様ありがとうございました

ヾ(*´∀`*)ノ

☀405☀

一覧へもどる