診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ お久しぶりです ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2020.08.05

☆ お久しぶりです ☆

またまたお久しぶりのブログ更新になりました・・・
(。-人-。) スミマセン・・・

8月になりました。
2020年も半分以上過ぎました。
前半はコロナウイルス
6月後半から7月は大雨・・・
なんだか大変だったイメージしかない気がします…
佐世保でもコロナウイルスの感染が増えてきています( ;∀;)
どこでどんな風に感染してしまうかわからないので
手洗い・うがい・マスクなどなど
出来ることは各自しっかりやるようにしましょうね!

今年の夏は遠出をしたり
キャンプやお祭りなど夏定番のイベントが
なかなか出来ない状況ですね(; ・`д・´)
寂しい気もしますが
こんな時だからこそ!!
ワンちゃん、ネコちゃんと
じっくり・たっぷり一緒に過ごす時間を作ってあげてみてはどうでしょう?

我が家はワンコ1匹とネコ4匹の大家族ですが
なかなかに仲が良くないので・・・(;^ω^)
今はそれぞれ別部屋で過ごしています
この夏を有意義に使って(!?)
仲良くなろう大作戦!!を計画中デス♪♪
うまくいくといいなぁ~

みなさまも
いつもの夏に負けないくらい
有意義な時間を過ごせるようにしてくださいね~♡

DSC_0233
大雨の日に合羽を着てお散歩
急遽買いに行ったのでサイズが・・・
ぱっつんぱっつん(笑)
ピカピカゴロゴロ雷に不安顔のアレン君でした

アレン君この前ひざの手術をしました
術後お家に帰る前の一コマです

半端なく落ち込んでます・・・
お尻も足も頭も床にめり込みそうなくらい
落ち込んでます・・・(*´Д`)

術後しばらく甘えん坊さんになりました♡
甘えモードは数日で終了しました
・・・ちょっと淋しい
DSC_0236

今は元気になりました♪♪

☀405☀

一覧へもどる