診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

ブログ更新☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2020.03.17

ブログ更新☆

約1ヶ月ぶりの更新です。
なかなか更新できずすみませんm(_ _)m

2/11~13まで
病院をお休みしていましたが、今年も
院長が社員旅行に連れて行ってくれました~♪

今回は、少々個人的な都合により
近場の雲仙へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
温泉三昧の3日間を過ごさせていただきました♡
途中、カキ小屋に寄って
プリプリの焼き牡蠣&サザエを堪能しました(●´ω`●)
DSC_0059

雲仙地獄にも行き、温泉たまご食べました~v(´∀`*v)
DSC_0076

2日目はお天気が悪かったので
観光は「がまだすドーム」のみでしたが
(島原城や武家屋敷なども予定していたんですが・・・)
キッズスペースで
大いにはしゃぎました(笑)
DSC_0111

DSC_0114
子どもより大人の方が楽しんでたカモしれません(笑)(笑)(笑)

最終日はバッチリいいお天気☀
仁田峠に行き小浜の足湯によって帰ってきました♪
DSC_0140
ゆっくりのんびりと過ごし
リフレッシュすることが出来ましたー(≧▽≦)

気持ちを新たに
またお仕事に励みます!!
3月からはきっと忙しい日が続くんだろうなぁ…
心折れないように頑張ります!!(●´ω`●)

☀405☀

一覧へもどる