診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ アレン君 バースディ♡ ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.11.12

☆ アレン君 バースディ♡ ☆

11/1
わんわんわん の日♡
アレン君 4歳になりましたv(´・∀・`*)v
アレン BD 4歳
今年は頭に付けさせてくれました♪
バースデーカチューシャ☆★☆by100均
かわいい~(●≧艸≦)゛

4歳 バースデイ フード
今年のアレン君用スペシャルフード★
ケーキを食べれないのでこの日だけ特別!!
本当はドライフードが見えないくらいおやつが
敷き詰められていたんですが
ちょっとあまりにも・・・な感じだったので(´∀`;A
少し減らしたバージョンで(笑)
はっぴば~すでぇ~♪の歌も歌ってたんですが
その間ソワソワしながら
ヨダレ垂らしながら
頑張って待てをしてました(●・´艸`・)
今年は色々と大変だったので
アレン君に時間をかけれず
ちょっとかわいそうな誕生日になってしまいましたが
余裕ができたらちゃんとお祝いしてあげようと思っています♡♡♡

☀405☀

一覧へもどる