診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 11/14 パピークラス レポート ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.11.24

☆ 11/14 パピークラス レポート ☆

みなさまこんにちはo(*^▽^*)o~♪

先日パピークラスを開催いたしましたので
その時の様子をレポートしまぁーす♪

今回は『甘噛み』についてお話をさせていただきました☆
どのワンちゃんも
必ずと言っていいほど!
オーナー様にとっては
ワンちゃんと生活するうえで
必ずと言っていいほど!!
みなさんが直面する問題行動になります。
今回はオーナー様が感じている問題について
質問を受けながら対応ができたので
少しでも問題行動が減ってくれればいいなぁと思います(★’v`人)


今回は休日外来がゆっくりだったので
先生やスタッフとも交流が持てました♪
ワンちゃん同士挨拶をしたり
仲良く座っておやつをもらったりと
いい時間を過ごせたんではないかなと思いますヽ(*´v`*)ノ

11.14 パピークラス (6)
他のワンちゃんにオーナーさんの気を取られ・・・
11.14 パピークラス (7)
やきもちを焼いてしまった糸ちゃん♡


ハンドリングで
お耳チェックを受けるマシュちゃんと
穏やかな表情の糸ちゃん♪
11.14 パピークラス (11)
クラスが終わり
お会計待ちの糸ちゃん
素敵なお写真です♡♡♡
11.14 パピークラス (12)
キャリーに入れられ
『もう帰るの??!』
な表情のマシュちゃん♪

毎回、ご参加ありがとうございます(人´3`*)

次回は28日です
トイレトレーニングについて
お話をさせていただきます★
開催日の前々日から予約を受け付けますので
事前にお電話されてください( `・∀・´)ノ

☀405☀

一覧へもどる