診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 3/27 パピークラス ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.04.08

☆ 3/27 パピークラス ☆

先月久しぶりに
パピークラスを行うことが出来ました♪
今回は食事と健康管理についてお話をしました。
健康で長生きをするためには
その子に合った食事、
毎月、毎年の病気の予防がすごく大事になります!!
小さいうちからの習慣も大事になってきますので
まだまだ若いから・・・と言わず
若くて何でも受け入れてくれる時期に
ワンちゃんにとっては楽しい遊びの一つとして
予防の処置を行っていけるといいなぁと思います(p*・ω・)p

久しぶりのパピークラスで
すごく楽しかったデス♪(私が…( ´艸`)♪)
参加された方にも
楽しかった~と思ってもらえてたらいいなぁと思います(★’v`人)


初めて参加する子たちだったので
最初はお互いにドギマギした感じがありましたが
しばらくしたら思いっ切り遊び始めてくれました♪♪

思いっきり走り回った後は
仲良くお水を飲んでました♡
たまらないですね~
可愛いずぎます(●´∀`人´∀`●)


パピークラスでは毎回
ハンドリングの時間をとってます。
ワンちゃんに『愛』を伝える時間です♡♡
ゆっくりと撫でる時間を作ることによって
『絆』がしっかりと出来上がりますので
「大好きだよ♡」
「家族になってくれてありがとう♡」の気持ちを
ワンちゃんに伝えてあげてください(*´∀`*)

次回のパピークラスは
4/10
皆さんお困りの
≪甘噛み≫について
お話をさせていただきます!
開催日の前々日から予約を受け付けますので
ぜひ!ご参加ください((((oノ´3`)ノ

☀405☀

一覧へもどる