診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 寅 トラ 虎 ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.01.08

☆ 寅 トラ 虎 ☆

今年は寅年です☆★

今年も可愛らしい
寅ちゃん’sが来てくれました♪
またまた今回もお写真に協力していただきました↑
病院の子たちよりも登場回数は多いです(笑)

1641614305306[1]

1641614312376[1]

リズムちゃんとれびんちゃんです♡
可愛すぎますね~(〃>З<) リズムちゃんの寅パーカーは 12年前に着ていたものらしいですΣ(Д゚/)/ すごい!! れびんちゃんは初めての被り物だったそうで この後少し怒ってたそうです(・∀・;) いつもご協力ありがとうございます♪♪ みなさまにとって良い一年になりますように・・・ (○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`) ☀405☀

一覧へもどる