診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ ’21 12月最後のパピークラス ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.01.05

☆ ’21 12月最後のパピークラス ☆

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめでとうございます★☆・゜・ヽ(uωu*)

2022年がスタートしましたね♪
今年はどんな年になるでしょう・・・
楽しく笑顔で過ごせる日が多くあればよいなぁ~♪
ただ!!
国家試験の資格取得の勉強が待っている・・・
試験自体はまだ先なんですけどね・・・
勉強会が・・・勉・・強・・・
高校を卒業してから
ゥン十年経ってる身には厳し・・・

いえ!!
弱音は吐きません!!
新年早々こんなんではいけませんね!!!

気持ちを切り替えて・・・(●´ω`●)ゞ

今回は昨年最後のパピークラスのレポートになりまーす★


糸ちゃんとそらくんです♡
糸ちゃんはご挨拶に行きたそうにしていたんですが
そらくんは初めての参加だったので
探検に夢中☆★


糸ちゃんはぬいぐるみに
そらくんは冊子に
大興奮!!でした(笑)


それぞれおもちゃで遊んだり
探検したり
思い思いに過ごしてくれてました♬
頭数が多いと
もう少しコミュニケーション取りながら
遊んでくれたりするんですが…∑(´□`;)


ハンドリングの時間です(b’v`●)
お互いにゆっくりのんびりナデナデTimeです♡
「愛」を伝え合う時間ですので
とっても大事な時間になります♪

昨年もコロナでお休みしてしまった時期もありましたが
何とか無事にパピーを行うことが出来ました♬
ご参加いただいた皆様
ありがとうございました(*´∀`*)

今年もたくさんの出会いに期待を込めて・・・
参加される皆様に「来てよかった~」と言ってもらえるように
頑張っていきます!!
今年もよろしく願いします(*#′∀`艸)

☀405☀

一覧へもどる