診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 7月のお知らせ ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2023.07.01

☆ 7月のお知らせ ☆

2023年も半分が過ぎました
毎年毎年あっという間に
日々が過ぎてゆきます。
たくさんの出会いと別れを繰り返していく中で
みなさまの心に寄り添いながら
力になることが出来ていたのだろうかと
月が変わるたび、年が変わるたびに思います。
少しでもみなさまに思いが届きますよう
これからも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

梅雨真っ只中でジメジメ、ムシムシ
なかなかスッキリしない日が続いていますが
どんよりした気持ちを吹き飛ばし
梅雨明けまで乗り切りましょー!
この時期は
皮膚疾患の症状が強く出たり
嘔吐、下痢などの消化器症状で来院される子が増えるような気がします。
少しでも気になる様子、症状があった場合は
ご相談頂ければと思います。

*** お知らせ ***

*8日(土)・・・院長不在のため休診日
※お薬のみ、フード購入等の対応は可能です

その他は通常通りの診療となります

*** パピークラス ***

*9日・・・甘噛み

*23日・・・トイレトレーニング

上記の予定で開催します(*^-^*)
参加希望の方は
開催日の前々日からお電話での予約をお願いします

なかなかパピークラスの様子をブログにUP出来ず
申し訳ありません(;゚ロ゚)
今月開催前にUP出来ればっ!!と思っていますので
おおらかな気持ちで待っていて頂けると嬉しいです(。・ω・。)

さあ、2023年も折り返し地点を過ぎました!
今年もいい1年だった!!と最後に感じれるように
毎日大事に過ごしていきましょう(o^^o)

アレンくん毛コロコロ
この季節もやってきました・・・
まだまだ序の口
始まったばかり・・・
片尻分です(笑)
今年は仔犬何頭分抜けるでしょうか??
手でポスポス抜けるのは意外と楽しい♪
(↑分かる人も多いのでは??)
(●・´艸`・)

☀405☀

一覧へもどる