診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 8月のお知らせ ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2023.07.28

☆ 8月のお知らせ ☆

みなさまこんにちは!
梅雨も明け、暑さ厳しい季節がやってきました
夏は好きな季節なんですが
ここ数年尋常でない暑さで
自分自身体調管理が難しいように感じます…
ワンちゃん、ネコちゃんも
体調管理が大変な季節ですが
何か気になる症状、心配な様子があれば
いつでもご相談ください

この時期は毎年お知らせしますが
熱中症の危険性が増します
・パンティング
(体温調節のために行うあえぐような呼吸)
・粘膜の充血
・虚脱、運動失調、意識消失
・頻脈(心拍数が増加している状態)
・震え発作
・嘔吐、下痢
上記の症状が出た場合は要注意です!!!
気を付けてみてあげてください

*** 8月のお知らせ ***

今月は院長不在日はありません

~~ お盆休み ~~

14日(月)・15日(火)はお休みです
その他はカレンダー通りとなります

今月から新しい獣医師が仲間入りします♪
石川 泰輔(いしかわ たいすけ)先生です☆★

石川先生
自己紹介は先生にUPしてもらいますので
お楽しみに~(*´艸`*)

石川先生(2)

*** パピークラス ***

今月は第二日曜日がお盆と重なりますので
第一日曜日と第四日曜日で開催します

6日・・・困ったいたずら

27日・・・歯ブラシトレーニング

上記の予定で行いますので
参加ご希望の方は
開催日の前々日からお電話で予約をお願いします
(`・ω・´)ゞ

☀405☀

一覧へもどる