診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ 2019年 最終日 ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.12.31

☆ 2019年 最終日 ☆

みなさまこんにちは☀
2019年も今日で最終日です。
私はまだまだ大掃除に追われていますが・・・

みなさまにとって今年は
どのような1年になりましたか?
あっという間の1年のような気もしますし
よくよく思い返すと
いろいろなことがあり
充実した1年だった気もします。

毎年沢山の新しい出会いや別れがあります。
今年もそうでした。

嬉しいこと悲しいこと
どちらも沢山ありました。

毎年出会いや別れを繰り返し
年の瀬に思い返し
喜んだり反省したり・・・

そうやって毎年毎年過ごしていることを
この時期になるとしみじみと感じます。

そしてまた来年の1年間どんなことが起きるのか
大きな期待と少しの不安を抱えながら
この日を過ごします。

2019年はひなたが少し変化をしていった1年になったと思います。

ただやはり、みなさまからの
「ありがとう」の言葉に毎回力をいただいています!!
こちらこそ「ありがとう」と毎回思います。
少しでもみなさまの気持ちに寄り添えたのだろうかと
少しホッとする瞬間でもあります。

来年も
たくさんの「ありがとう」のお返しが出来るように
一生懸命頑張ります!!
少しでもみなさまに寄り添えるように
もっともっと成長できたらと思います。
今年も1年ありがとうございました。
2020年もよろしくお願いいたします。

☀405☀

一覧へもどる