診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

ブログ更新!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.11.15

ブログ更新!

みなさまこんにちは☀
しばらくブログの更新が出来ませんでした・・・
すみません(;゚ロ゚)
これからまた
更新頻度を増やしていけたらいいなと思っていますので
よろしくお願いします(人´3`*)

更新がSTOPしていた間に
順調に?!パピークラスが開催されていました(笑)
参加していただけるご家族も増え
ワンちゃん同士の遊びの時間も
すごく有意義なものになっているなぁと感じています。
その分、お話をさせて頂く時には
しっかりと伝わるようにっ!と少しプレッシャーです・・・(A;´ 3`)
パピークラスに参加された方が
「参加してよかった♪」「ワンちゃんとの生活が楽しい♡」と
感じていただけるように
これからも力になれたらなぁと思います!!

11/10
パピークラスを開催しました。
今回は3組のご家族のご参加でした♪
ありがとうございます(>∀<●)ノ パピー 1 11・10
パピー 2 11,10

ハンドリングの時間です♡
ナデナデ大好きな子たちばかりでしたヽ(♡´∀`♡)ノ
オーナーさんからのナデナデで
うっとり♡眠ってしまう子もいましたヨ(((o(*゚▽゚*)o)))

パピー 3 11,10
パピー 4 11,10
パピー 5 11,10

今回は頭数が少なかったので
遊びの時間はそれぞれがマイペースな感じで
過ごしていました(o´∀`o)
そんな日も良いかと思います(*¯︶¯*)

パピー 6 11,10

いろんなタイプの人から
おやつをもらう練習です☆★
みんな上手にもらうことができましたv(°∇^*)⌒☆
「足りなぁ~い! もっと!!」
という子もいましたよ(笑)

パピー 7 11,10
診療待ちの子も居たので
一緒にハンドリングでリラックス♪
採血直後だったのでちょっと緊張((((;゜Д゜)))
お母さんのナデナデは気持ち良さそうでした♡

次回のパピークラスは
11/24に開催いたします!
次回は食事と健康管理についてお話をさせていただきます。
参加ご希望の方は
前日までに電話連絡をお願いします(o^ ^o)/

☀405☀

一覧へもどる