診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ パピークラスライブラリー ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.08.25

☆ パピークラスライブラリー ☆

5月以降にパピークラスに参加された方たちです♡



たくさん写真を撮ってたのですが
私の腕がなかなか上達しないので
良い写真があまり撮れていませんでした・・・(´;ω;`)

元気いっぱいな子だったり
マイペースな子だったり
好奇心旺盛な子だったり
少し怖がりサンだったり
いろいろな子たちが来てくれています♪

今は県下独自の
緊急事態宣言発令中の為
パピークラスもお休みをいただいています。。。
仔犬ちゃんたちの貴重な社会化期に
遊びの場を提供出来ない事が心苦しいですが
ご家族で取り組めることもたくさんあると思います。
仔犬ちゃんの大事な時期を
ご家族皆さんで楽しく過ごしてほしいなぁ~(●´ω`●)
と思っています!!

コロナが落ち着いたら
またパピークラスを再開させますので
タイミングが合う子たちは
参加を楽しみにお待ちください((((oノ´3`)ノ

再開のお知らせは
HPの方でさせていただきます

☀405☀

一覧へもどる