診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

ブログ更新♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.10.06

ブログ更新♪

お久しぶりの更新になります。。。
なかなかブログに手を付けれず。。。

今回はアレン君の可愛い姿が
記録出来たので
よし!UPしよう!!
と思い立ちました(笑)

アレン お散歩
今までこんなことしたことなかったのに
なぜかおもちゃをくわえて
お外に出ました!
なぜ急に?!
しかし、、、かわいい♡
たまらんですね♡
親バカです(笑)

アレン君も初めておもちゃをもってお散歩に出たので
匂いを嗅ぎたいのに、でもおもちゃも放したくない!
でも嗅ぎたい!!
という感じでオロオロしながらお散歩してました((((oノ´3`)ノ
結局はおもちゃ置き去りで
匂い嗅ぐのに夢中になってましたが・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

アレン お散歩part2

どや?!
って顔です(*´艸`*)
かわいいですね~♡♡♡
親バカ全開です(笑)

☀405☀

一覧へもどる