診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

お久しぶりの投稿です!!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.11.02

お久しぶりの投稿です!!

朝晩の寒さに加え、昼間もだいぶ風が冷たくなってきましたね。
オーナー様はじめ、ワンちゃんネコちゃんも
体調を崩しやすい季節になりますので
少し気がけて様子を見てあげてくださいね♪
IMG_3075[1]長女・次女

久しぶりに揃いました!!
長女が帰ってきました♪
約3ヶ月ひとりっぽっちだった千綿サン・・・
なんだか元気がないような感じもありましたが
この背中は嬉しそうな感じですね♪♪
(この写真はおやつが目の前にあるので嬉しいのかな?(笑))

いつもの “ひなたメンバー” が揃い
ますます皆様のお力になれるよう
スタッフ一同頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします(○`ε´○)/\(○`ε´○)

一覧へもどる