診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

師走:2015年もあとわずか!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.12.04

師走:2015年もあとわずか!

12月に入ってから急に冷え込みが厳しくなってきましたね!
ひなたの一員になってもうそろそろ1年が経とうとしています。
はじめまして、日高です(^^)

先日、小田様とミルちゃんが診察に来られた際に
カフェマットを持っていらっしゃってました☆
IMG_3128[1]
かわいいお写真ありがとうございます☆

カフェマット(マナーマット・ステイマット)って皆様ご存知ですか?(’’)

イスにわんちゃんも一緒に座る:病院では見慣れた光景ですよね。
ごく普通だと思っていたのですが、普通ではない????∑
毛が落ちないように、などの思いやりが沢山含まれているマットでした!

かわいいマットの上にちょこんと座るわんちゃんは
すごくかわいらしく、ほっこりします☆☆☆

”周りへの配慮”・”思いやり”
この素敵な思いやりがいっぱいに広がると心が温かくなりますね(^^)♪

寒さに負けず、よい新年をお迎えしましょう!!
ユウё

一覧へもどる