診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

バトミントン大会|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2016.06.28

バトミントン大会

こんにちは!
約半年振りのブログの更新になりました(๑•﹏•)

フィラリア、狂犬病のシーズンも終わりにさしかかっていますが皆様予防はお済みですか?
大切な家族の一員ですのでしっかり予防してあげましょうね!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先月ひなた動物病院ではバトミントン大会が行われました!!
急遽院長のお知り合いの方にも参加していただきました!
暑い中で行ったのでみんなヘロヘロ( ᵅั ᴈ ᵅั;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ひよこ

そして
お楽しみの罰ゲーム!!!
最下位のチーム罰ゲームは…!

鼻毛の刑

院長とても楽しそうに書いていました(笑)

次の日はみんな筋肉痛になってしまい大変でした(笑)
月に2回バトミントンチーム発足のはずだったのですがなかなか次の活動日が決まらず・・・。
またできたら嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
9juid3WlOHyqBot1467020677_1467020874

一覧へもどる