診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

仲間入り|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.01.16

仲間入り

はじめまして☆
新しくスタッフとして仲間入りした犬塚です!

福岡の動物病院でトリマーとして働いていましたが、縁あってひなた動物病院で働くことになりました!
どうぞよろしくお願いします(^▽^)

私は、犬派、猫派といわれると断然、ワンちゃん!!
大好き過ぎて家でトイプードルを5匹、コーギーを1匹飼っています。

みんな今年で7歳以上になり高齢犬に突入していますが、若い子以上に元気いっぱいで
家の中を駆け回り、コタツはワンちゃんたちに占領されています。
IMG_8561 (800x416)
ワンちゃんたちも寒い冬は苦手みたいで…
それともうちの子達だけでしょうか?

コタツに入って幸せそうにしている姿は癒されます~♪

こんなワンちゃん好きの私ですが、これからも多くの飼い主様に顔を覚えてもらえるよう頑張ります!

一覧へもどる