診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

平成27年!!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.01.04

平成27年!!

新しい一年が始まりましたね!
皆さん今年一年の目標をたてましたか?(゚▽゚*)
私は・・・毎年できなかった目標が繰り越してきてなかなか前に進めません・・・
それでも少しずつ前に進めてることを信じて今年も新しい目標を決めました!!
あっ。内緒です・・・♪♪
今年も日々、色々とあるとは思いますが世界中の人が素敵な年になりますよ~に((*゚▽゚人゚▽゚*))

これは年末の永渕家恒例もちつき大会の写真です
今年は餅つきにこれない人が多くて・・・。さらに風邪ひいたり、院長なんてぎっくり腰!!!
お父さんたちが頑張ってくれました!!来年からは電動餅つきを買うと・・・(笑)
でもやっぱりつきたてのお餅は最高です\(^▽^)/
餅つき
もちつき
餅つき はるき

ナガフチ・ノ

一覧へもどる