診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

暖かくなってきました~♪アンド 新歓♪♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.03.28

暖かくなってきました~♪アンド 新歓♪♪

皆様お久しぶりです。
スタッフの陽子です☆

まだまだ急に寒くなったりしますが、
昼間はとても過ごしやすい季節になってきましたね(^▽^)
花粉症の私にとっては大変な季節でもありますが、
ワンちゃん、ネコちゃんたちにとっては
外で元気に走り回ったり、窓際で日向ぼっこをしたりと
楽しみが多くなるのではないでしょうか(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

以前オーナー様からお花を頂いたのですが
なかなかブログにアップできず・・・
お花
綺麗ですね~(灬╹ω╹灬)
水替えなどをするたびに心癒されてます♪♪
ありがとうございました!!

さてさて、今年に入りひなたにはNewスタッフが増えて賑やかになってきました!!
この間、歓迎会の為
みんなで★☆焼肉☆★に行ってきました~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
新歓ヤキニク
院長ありがとうございました~☆
シャトーブリアンは食べてないけど・・・(笑)

これからみんなで力を合わせて
ますます良い「ひなた動物病院」を目指していきます!!
皆様これからもよろしくお願いいたします(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

一覧へもどる