診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2015.05.18

皆様こんにちは♪
スタッフの陽子です☆

今からジメジメ
梅雨の時期になっていきますね( ⊃・ω・)⊃☂
雨の日はなんだか気持ちが落ちてしまうような気がしますが
本を読んだり、ゆっくりお茶したりする時間を
作ったりも出来るので案外悪くないのかもしれません。
ワンちゃん、ネコちゃんたちは
なかなか外で遊べなかったり、お日様が恋しくなったりと
ストレスがかかってしまうかもしれませんね。・゚・(ノε`)・゚・。
スキンシップをしっかりとってあげると
喜んでくれるのではないでしょうか♪♪

ひなたには毎年この時期になると
神奈川から芍薬が届きますO(≧▽≦)O
IMG_2574[1]

綺麗ですね~~♪
届いたときにはまだつぼみの状態なのですが、
一日、二日でこんなに立派なお花を咲かせてくれます☆★
芍薬の花言葉は
「思いやり」なんだそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

私たちスタッフも常に「思いやり」の気持ちをもって
皆様に接していこうと思っています!

最後に・・・
ぼちゃこさんの素敵な寝姿を公開しちゃいます(笑)
ぼちゃこ 寝姿
大胆ですね~~(笑)(笑)
可愛らしい姿に毎日癒されながら
英気を養ってます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

一覧へもどる