診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

第1回 パピークラス 開催!!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.05.15

第1回 パピークラス 開催!!

5/12(日)に第1回目の
パピークラスを開催しました!!

最初は参加してもらえるか不安でしたが
なんと!!
3組のご家族に参加していただきました♡
何もかも初めての取り組みなので
手探り状態なまま進めてしまいましたが、
皆さんしっかり話を聞いていただき
ワンちゃんたちとも
楽しい時間を作り上げることができました(>∀<●)ノ ひなたのパピークラスのモットーは 『オーナー様もワンちゃんも楽しく♪幸せに♪♪』 と、いうことを目標にしていますので 参加していただいたご家族に 「楽しかった♡」「また来たい♡」と思ってもらえるように これからもしっかりやっていきたいと思いますΣb( `・ω・´) たくさんパピーの写真を載せようと思ってたんですが・・・ お話に夢中で写真を撮らせていただくのを忘れてました・・・ 。o゜(p´□`q)゜o。 第2回目は皆さんの楽し気な様子を おすそ分けできればいいなぁと思っています(●´ω`●)ゞ

一覧へもどる