診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

2019年 今年もよろしくお願いします|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.01.30

2019年 今年もよろしくお願いします

2019年
初更新となります!
今年こそは、ブログ更新頑張ります!!
・・・と、昨年も言ってたような・・・

頑張ります(★’v`人)

さて、2019年最初の更新は
ひなたに点滴通院をしている子を紹介したいと思います。
DSC_0004
きなこちゃんデス♪
DSC_0006
少し怖がりサンで、毎回処置の時には緊張しています(○´д`A)
写真が苦手だそうですが、
頑張って撮らせてくれました♡
昨年の5月頃から通院を頑張ってくれています!
処置が終わると、ホッとした表情で
お母さんに抱っこされてます♡

DSC_0023
れびんちゃんデス♪
DSC_0016
この子も昨年の6月頃から通院を頑張ってくれています!
皮下点通院なんて無理でしょう?!
とみんなが思うほど怒りんぼサンでしたが
今では点滴も投薬も上手に出来るようになりました。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜スゴイ!
DSC_0024
この日はちょうど11歳のお誕生日の日に通院です(*´艸`*)
お母さんがケーキを持って来てくれました♡
☆★☆お誕生日おめでとう☆★☆

初めは、怖がりサンで…怒りんぼサンで…
点滴通院は大変かも・・・
と言われていましたが、
お母さんたちの頑張りと、
きなこちゃん、れびんちゃん自身の頑張りによって
半年以上も通院を続けてくれています(´∀`○)

オーナー様も
きなこちゃん、れびんちゃんも
お互いが心穏やかに一緒に居れる時間を作れるように
少しでもお手伝いが出来ればと思います。

他にもいろいろな病気や怪我で
通院・入院を頑張ってくれている子たちがいます。
お注射や予防の処置などで元気よく
来院してくれる子たちもいます。

たくさんの子たちをご紹介できればいいなぁと思っていますので
「ぜひ!!うちの子紹介して!」
と声をあげていただければ嬉しいです♬

☀405☀

一覧へもどる