診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

第4回 パピークラス!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.07.05

第4回 パピークラス!

6/23(日)
第4回目のパピークラスを開催しました(●*’v`*人)
今回は
ワンちゃんの『困った行動』についてお話をさせていただきました。
私たちがやってほしくない行動は
ワンちゃんにとっては正常な行動であることがほとんどです。
その行動とどのように付き合っていくか、
どのように対処していくか
というような内容でした☆

ワンちゃんとの生活は
『楽しい』ばかりではありません。。。
でも、『楽しい』を増やすことは出来ると思います!
このパピークラスが
みなさんとワンちゃんの『楽しい』を
増やしていけるきっかけになればいいなぁと思います(*’3`b)

パピー 23 2
パピー 23 3

今回初参加の アネラちゃん ですヾ(´▽`*)ゝ
ドキドキの恐る恐るでしたが、
自分からクンクン匂いをかいで勇気を出して
一歩踏み出していました!

パピー 23 4
ケンカではないですよ~∑((((((゚д゚;ノ)ノ
上手に遊んでる最中です♪

パピー 23 7
遊びの時間でみんな仲良く遊んでます♡
今回はむぎちゃん興奮度MAXでした!

パピー 23 5
みなさん真剣にお話を聞いてくれてますd(*´▽`*)b
少しでもオーナー様とワンちゃんの『絆』作りのお手伝いが出来れば嬉しいです♪

パピー23 6

パピー 23 8
ハンドリングの時間です♡
たくさん遊んだ後はオーナー様のヒザの上で
リラックス~(´∀`艸)♡
お互いニコニコですね(人´3`*)

7月のパピークラスは
14日と28日です!

第1回目から参加していただいてる子たちは今月で
パピークラス卒業になります。。。
あっという間ですねー
残り少ないですが、楽しい時間を作れたらいいなぁと思います((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

一覧へもどる