診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

第3回パピークラス!!|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2019.06.22

第3回パピークラス!!

6/9(日)に
第3回目のパピークラスを開催しましたぁー♪
今回は
なんとなんと!
5頭も参加です(*゚▽゚)/゚・:*:・゚\(゚▽゚*)

今回はトイレトレーニングについて
お話をさせていただきました♡
トイレの悩みは尽きませんが
少しでも参考になればいいなぁと思います☆

今回は
ついに!!
写真を撮りましたー♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o♪
パピー1
パピー2

パピー3
みんなでご挨拶♡からの
遊び時間♪♪
どの子も上手に
遊びに誘い、誘われ楽しそうに走り回ってましたε≡≡ヘ( ^Д^)ノ
パピー4
みなさんしっかりお話を聞いてくれて
気になることなどもしっかり質問していただきました(σ*>∀<)σ パピー5
走り回った後はオーナー様に撫でてもらい
超リラックスモードZz(ρω-)oο゜
完璧に爆睡してました(笑)
パピー6
ここは自宅ですか?
ってくらいリラックスモードです(笑)
パピー7
いろんな人からおやつを貰う練習もしています☆
みんな美味しそうにパクパク食べてました(o^-^o)
ミウパピー 
大先輩も見守ってくれてました★☆
ありがとうございます!!

パピークラスに参加してくれている子たちの成長も
しっかりと見て取れるので
ますますやる気に満ち溢れています♪
少しでもオーナー様とワンちゃんたちの絆づくりに
協力できればいいなぁと思いながら
お話させていただいてます!!
「また来ます」と笑顔で帰られる姿を見ると
頑張らないと!と気持ちが引き締まります。
まだまだ始まったばかりで手探りな部分もありますが
これからもよろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”

次回は6/23に開催します☆☆

一覧へもどる