診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

紹介TIME♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2020.02.03

紹介TIME♪

みなさまこんにちは(●´ω`●)

今回は皮下点滴で通院中の子を
紹介したいと思います!

昨年の1/22
お誕生日の日に来院してくれましたぁ~♡
と紹介しました
れびんちゃん♪
なんと今年も
お誕生日の日に皮下点滴の処置の為
来院してくれました((((oノ´3`)ノ
DSC_0048
バッチリ!カメラ目線いただきました♡
処置後だったので少しご機嫌ナナメ…かな?(;´▽`A“

昨年もお母さんが
ケーキを持って来てくれてたんですが
今年も頂いてしまいました!
ありがとうございます♪♪♪
クロカンブッシュって言うんですかね?
オシャレですね☆
DSC_0050

前回のブログでも書いていましたが
最初はちょっと怒りんぼサンで
皮下点出来るの!?
通院出来るの!?
と思ってしまうような子だったんですが
なんと!!2年も通院してくれてます((●゚丱゚o●))ヮォ
状態は波があったりしますが
お母さんもれびんちゃんもすごく頑張ってくれてます!!
毎回、点滴が終わってホッとしている
れびんちゃんの顔を見ると私もホッとして
「今日もえらかったねー!!」と毎回思います(*´▽`*)

この仕事に就いてから
たくさんの人との出会いや別れがありましたが
出会った方みなさん
わが子に対しての愛情に溢れていらっしゃいます♡
そんな姿を間近で見れて
毎回優しい気持ちを分けて頂いてます。
感謝・感謝デス(人´∇`)

これからも素敵な出会いが待っているといいなぁ~♪♪

れびんちゃん♪
お誕生日おめでとう♡

一覧へもどる