診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

2021年 初パピークラス♡|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.01.22

2021年 初パピークラス♡

みなさま こんにちは☀

2021年始まりました!
今年も色々なことがあるかと思いますが
みなさまにとって素敵な一年になりますように…(●´▽`●)ノ♪

さて、早速ですが
1/10に今年初のパピークラスを開きました♡
参加された方は1組だったのですが
おもちゃも独り占め♪
ご家族やスタッフの視線も独り占め♪♪
状態だったので
結構楽しそうでした(笑)
今回は仔犬ちゃんの社会化についてお話をさせていただきました♪
大きくなってから「苦手なもの」が
少しでも少なくなるように
小さいうちから様々な体験をさせてください(*ゝ∀・*)b

ぴあんちゃん

遊びまわって少しお疲れモードかな?(◎´∀`)
またぜひご参加ください♡
ぴあんちゃん・ご家族の皆様ありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノ

☀405☀

一覧へもどる