診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ご紹介☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.01.26

☆ご紹介☆

みなさまこんにちは☀

通院の子のご紹介~♪
昨年もご紹介させていただきました
れびんちゃんデスヾ(*´∀`)ノ
今年もまたお誕生日の日に来院してくれました♡
13歳♪
オメデト─(○´∀`)从(´∀`●)──ッ!!

DSC_0517
れびんちゃんは清瀬先生が大好きです♡
今回も先生になでなでされて嬉しそう(*′艸`)

DSC_0526
今年も可愛らしいケーキが!
スタッフみんなで美味しく頂きました♡
ありがとうございます(b’v`●)

DSC_0520
撫でられて至福の表情のれびんちゃん♪

DSC_0525
バッチリ!!
カメラ目線も頂きました(人´3`*)

通院を初めて2年と6か月
頑張って続けてくださっているオーナー様・れびんちゃん
すごいなぁと毎回思います。
最初は触れもしなかった子が
少しずつ少しずつ心を開いてくれて
今ではお顔をワシャワシャさせてくれるようにもなりました♪
(時々シャー!っと言われますが…(笑))

今は私たちスタッフの癒しの存在です(*´ω`*)

れびんちゃん♪
お誕生日おめでとう(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

☀405☀

一覧へもどる