診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

☆ メリークリスマス! ☆|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2021.12.25

☆ メリークリスマス! ☆

ヽ(★*´∀`*…。oо○☆Merry X’mas☆○оo。…

今日は素敵な写真が撮れましたので
みなさまにおすそわけです♡

れびんちゃん リズムちゃん クリスマス ’21
毎回お写真にご協力頂いています
れびんちゃんとリズムちゃんです♪

リズムちゃん クリスマス ’21

れびんちゃん クリスマス ’21

リズムちゃん クリスマス ’21 2

れびんちゃん クリスマス ’21 2
二人とも
クリスマスバージョンで来院されましたヽ(*>∀<*)ノ 可愛らしいですね♡♡♡ いつもご協力ありがとうございます♡ れびんちゃんとリズムちゃんに癒され 今年も残り数日ですが、 頑張るパワーを注入出来ました(笑) クリスマスツリー
みなさまが素敵なクリスマスを過ごされますように
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ

☀405☀

一覧へもどる