診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

♪ 8月のパピークラスリポート ♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.09.14

♪ 8月のパピークラスリポート ♪

みなさまこんにちは(○´∀`○)从(○´∀`○)

更新が遅くなりました・・・
8月のパピークラスの様子です~☆

まずは21日の分です♫
この日はお盆の影響で開催日がいつもと違ったからか
残念ながら1頭だけのご参加でした。。。

1662968751902[1]

モカちゃん♡
皆勤賞中です(●´U`●)

いつものように診察室での
ご挨拶Timeです♪♪
もう診察台も慣れっこで
台の上に乗ればおやつを貰えることを
学習してくれてるので
スッとお座りです(笑)
今回モカちゃんは耳チェックに初挑戦!!
少し緊張もありましたが
声掛けとおやつでしっかりお耳チェックもクリア出来ました(σ´∀`)σ

ワンちゃん同士のコミュニケーションは取れませんでしたが
スタッフもおもちゃも独り占め♡♡♡
楽しそうに遊んでくれていたので良かったですヾ(*≧∀≦*)ノ

28日は6頭のパピーちゃんたちが参加をしてくれました~♪
初参加の子、久しぶりの子、皆勤賞の子と様々でした☆★
診察室ではひどく緊張する子もいなくて
久しぶりの参加の子の成長も感じられ
ほっこりした気持ちになれました(*´v`*)
皆勤賞中のモカちゃんはパピークラスでは一番難易度の高い
体温チェックにチャレンジです!!!
頑張ってくれました!すごい!!


オーナー様から
「病院に着いたら喜んで中に入りたがります♪」
と言っていただきパピークラスをやっていて良かったなぁ~と
私まで嬉しい気持ちになりました♡

今回は待合室がいっぱいになってしまったので
2階のベランダでプレイセッションを行いました♪


少し緊張気味な子、積極的にご挨拶に行く子
マイペースに自由に過ごす子
いろんな子がいて楽しいなぁ~と毎回思います(= ´ σ3`)


ハンドリングもパピークラスでは毎回行います!
オーナーさんもワンちゃんたちも
すごくいい!!表情をされるので
この時間も私は大好きです♡♥♡
みなさんのワンちゃんに対する愛情がひしひしと伝わってくる時間です(●´∀`人´∀`●)

9月も素敵な時間が作れるように頑張ります!!
みなさまのご参加お待ちしてま~す(´ゝ∀・`)ノ

☀405☀

一覧へもどる