診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

10/30 パピークラスリポート♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.11.25

10/30 パピークラスリポート♪

ブログの更新が大変遅くなり
すみませんでしたぁ~~~(´;ω;`)

約1か月前のパピークラスのリポートになります
(@ ̄□ ̄@;)

この日はトイレトレーニングについてお話をしました!
しっかり覚えてくれるまでは
とても大変なトレーニングですが
何度も成功体験をさせ
何度も思いっきり褒めてあげると
ちゃんとトイレで出来るようになります!!
諦めずに根気強く取り組みましょうね♪♪


診察台でのおやつTime♡
みんな目をキラキラさせて大喜びです(≧▽≦)


遊びの時間です♪
色々なタイプの子がいます(*´▽`*)
パピーの時期に
たくさんのワンちゃんや
オーナー様以外の人との
ふれあいの時間があると
将来の性格形成にいい刺激を与えることが出来ます☆
この時期にぜひ!!
たくさんの楽しい経験をさせてあげてくださいヽ(´∀`。ヽ)


パピークラスでは必ず行います
ハンドリングの時間です♥♡♥
みんなリラックス♪
幸せそうです♡
オーナー様たちもとてもいい顔をされますヾ(●´∇`●)ノ

素敵な時間をありがとうございました!!

☀405☀

一覧へもどる