診療時間

診療時間
9:00~12:30 × × ×
14:00~18:00 × × ×

休診木曜・日曜・祝日

事前受付はこちら

ブログ

BLOG

♪11/13パピークラス♪|ひなた動物病院|長崎県佐世保市にある動物病院

2022.12.24

♪11/13パピークラス♪

みなさんこんにちは!

大変遅くなりましたが
11/13のパピークラスの様子です(o´∪`o)

この日は、《困ったいたずら》について
お話をさせていただきました!
仔犬の時期はたくさんの
いたずらをしてくれることかと思います( ゚Д゚)
ご家族がしてほしくない、いたずらを
どのように対処するのかがカギになります(*´∀`)☆

診察台の上では怖がる子もいなくて
みんなおやつに夢中~♡♡

実際に体温を測ったり
耳の中を見せてくれる上級者も(◎´∀`)ノ♡♡
みんなの成長を感じています(〃ω〃)

遊びの時間では

おもちゃで遊んだり、
本気でじゃれあい走り回ったり(。`・д・)
緊張でなかなか遊びに行けない子を誘いに行ったりと
ホッコリとする場面も見られます(v´∀`*)♡

参加回数を重ねるごとに慣れてくれる子がほとんどです!!

ハンドリングでは
遊び足りない子もいる中
飼い主さんの膝の上で
眠ってしまう子も…♡

みなさんもぜひご自宅で
ハンドリングの時間をつくりコミュニケーションを
とってみて下さい!

★74★

一覧へもどる